Kemy's Opinion

過去の書籍紹介×最近の気付き発信

秋の味覚と共に…。

9月に入ってより一層に秋らしさも増しつつ、

スーパーのお菓子コーナーには秋を彷彿とさせるサツマイモや栗などの秋の味覚を使った商品がズラリ。。。🤤

 

そんな秋の味覚と共に楽しめる、ほっこりストーリーのドラマを今日はご紹介。

 

『きのう、何食べた?』

よしながふみ原作/安達奈緒子脚本

男性カップルの日々の食卓を描いたほのぼのとしていて、かつ、主人公2人の関係性がどうなっていくのかも気になっちゃうような、ハートフル作品です。

 

11/3には劇場版が公開されるということで、再放送もやるそうです!

TverNetflixでも見れちゃうので、シロさんお手製のほっぺた落ちそうなご飯を真似する為にもう一回見直そうかなと、思う私なのでした。

 

それでは、また。

(なかなかスマホだと編集しにくいですね、、( ;  ; ))